« 『大恐竜帝国』 | トップページ | お食事会。 »

2009年8月 3日 (月)

TOTO・BIG。

今日は、朝から旅行の連絡が入り、結局、宿泊先を変える事にし、
行きの飛行機、ホテルは、予約を取る事が出来ました。
帰りの飛行機は、第一希望がキャンセル待ちなので、その返事待ちに。
旅行が色々決まった後、友人・K君から土地の連絡が入りました。
家を購入するなら、旅行とか行ってる場合じゃないのかなぁと、少し後悔したり。
もし、家を買うとなると、遠くに旅行するのが最後になるかもしれないし、
とりあえず、旅行の行き先はそのままにする事にしました。
土地の事は、もう少し検討予定。

先日、初めて買ったTOTO・BIG。
003











もちろん、当たるはずも無く・・・coldsweats01
でも、夢があっていいですね。
当たった時の事を色々考えるのは、楽しかったです。(笑)
これからも、たまには、くじとか買ってみようかなぁbleah

|

« 『大恐竜帝国』 | トップページ | お食事会。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『大恐竜帝国』 | トップページ | お食事会。 »