« 嬉しい。 | トップページ | +今日のご飯+ »

2009年8月12日 (水)

魔の2歳児突入?!

普段は、言葉もますます増えておもしろいシン。
おむつを替えようとすると、わざと私の方に頭を向けてコロンと寝転び、
「はんたい?はんたい?」と聞いてきたり、
私があおのよだれを拭いていたら、しっかりそれを見ていて、
私が目を話した隙に、こっそりガーゼハンカチであおの口を拭いてたり。
可愛いな~lovelyと思う事が増えてきたものの、
魔の2歳児に突入したのか、ちょっと反抗期に入ってきたようですdespair
車に乗って買い物に行き、車の中では上機嫌で、歌を歌ったりしているのに、
車から下りた途端、「いや」と超不機嫌になり、
スタスタとスーパーの駐車場の端の方まで走っていきます。
危ないので、追いかけるのですが、さらに逃げる・・・shock
あおを乗せたベビーカーを押して追いかけるので、スピードが出ず、
ぜんぜん追いつかないし、危ないから周りから白い目で見られるし。
追いついて、抱っこしても大暴れannoy
なので、結局買い物出来ずに帰って来たりsweat01
買い物に行く度に、こんな調子なので買い物に行く気も失せて、
ご飯を作る気力まで奪われていますcrying
こんな反抗期も今だけ・・・とわかっているけれど、ちょっとお手上げ状態。
これからは、宅配サービスやうまく時間を利用して買い物に行かないとsweat02

ちょっと赤ちゃん返りもしてるのかなぁsign02

|

« 嬉しい。 | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嬉しい。 | トップページ | +今日のご飯+ »