« 素麺。 | トップページ | 気になる体型・・・。 »

2009年8月 6日 (木)

登校日。

今日は、全校登校日school
ほんの3時間ほどだけど、ののとタクが学校に行っている間、
少しだけ、静かに過ごす事が出来ました。
シンとあおと3人だけだと静かなのに、
子供が4人になると、途端にうるさくなるし、忙しくなるのは、なぜだろう???

朝、学校に行く子供達のために、何とか早起き出来たのですが、
いざという時に早起き出来るという事は、
最近の体調不良は、気合い不足?とかもあるのかなぁdown
シンの昼寝とあおの授乳のタイミングを見ていたら、
買い物に行くタイミングを失い、今日は外食。
産後の生活に戻っているような感じになってきましたdespair
頑張れよ、私・・・。

今日は、ファミレスのフレンドリーに行きましたrestaurant
ファミレスといえば、和食さとばかりだったので、何となく新鮮でした。

|

« 素麺。 | トップページ | 気になる体型・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素麺。 | トップページ | 気になる体型・・・。 »