« ★石垣島・2日目★ | トップページ | 片付けなど。 »

2009年8月18日 (火)

★石垣島・3日目★

今日も良い天気sunsun
490











朝食を食べた後、ビーチを散歩しましたwave
492491







ののとタクは海まで行き、シンは砂浜で珊瑚を拾っていました。
チェックアウトまでキッズクラブに入れてあげたらよかったかなぁ。

チェックアウトした後、お土産を買いに行き、
公設市場などに行った後、レンタカーを返して、空港へairplane
あっという間の3日間でしたdespair

今回、ののとタクをキッズクラブに入れたおかげで、
プールや海を堪能出来たし、工作教室で夏休みの宿題も出来たので、
とても良かったと思いますgood
工作教室では、写真立てとシーサーを作ってきました。
497499 







写真立ては珊瑚と貝殻をくっつけてあります。
シーサーは紙粘土で作ったそう。
どちらも上手に作れていますhappy01
写真立ては、宿題提出用に絵はがきに替えてありますが、
本人達の写真を撮って、飾ってくれてありました。
材料費1人1回1000円が必要でしたが、内容が充実していたので、大満足でした。

前回、石垣島に行った時は、
台風の影響でほとんどホテルから出る事が出来なかったけれど、
今回は、観光も出来たし、とても楽しかったですlovely
来年は、どこに行けるかわからないけど、あおも海やプールには行けると思うので、
また、南の島に行けたらいいな~wave

|

« ★石垣島・2日目★ | トップページ | 片付けなど。 »

コメント

旅行、お疲れ様でしたー。
お土産も、たくさんいただきまして、みんな、喜んでおります。
さて、メールアドレスですが、
***-***.**@gmail.com 
***-***@docomo.ne.jp
でございます。どちらを利用いただいても、携帯にて、瞬時に確認できるようなっております。
ぜひ、ご活用いただければと思います。
いつも、ブログ、楽しみに拝見いたしております。
今後も、さまざまなグルメ情報、お願いいたします。
こうた

投稿: Ko-Ta | 2009年8月21日 (金) 04時21分

Ko-Taさん、おはようございますsun
コメント、ありがとうhappy01
文面にあったアドレスはコピーして登録しておきました。
またメールするねmailto
これから、Ko-Taさんには色々とお世話になりますが、
よろしくお願いしますconfident

投稿: まゆ | 2009年8月21日 (金) 07時17分

わ~!青い海~♪♪
すてき~青空~♪♪♪
すご~い!シーサー、
ものすご~く上手ですね~♪♪♪♪♪
写真たても素敵~♪♪♪♪♪

石垣島、行ったことないのよ~^^;
一度行ってみたいわ~♪♪♪♪♪♪
楽しみにゆっくり見せていただきます~(^^)/

投稿: プクプク | 2009年8月21日 (金) 11時11分

プクプクさん、こんにちはsun
石垣島は、また沖縄本島と違って、雰囲気がのんびりしていました。
車の運転ものんびりcoldsweats01
空気も綺麗でした。
子供達もかなり楽しかったようで、「また石垣島に行きたいsign01」と言っていました。
もう少し費用が安かったらありがたいんですが・・・bleah

投稿: まゆ | 2009年8月22日 (土) 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★石垣島・2日目★ | トップページ | 片付けなど。 »