« 豪雨。 | トップページ | TOTO・BIG。 »

2009年8月 2日 (日)

『大恐竜帝国』

今日は、南港・ATCで開催されている『大恐竜帝国』に行ってきましたrvcar
002











009











恐竜の骨の模型や、実際動く恐竜もいて、なかなか楽しめました。
入り口で借りた音声ガイド(有料)をちゃんと聞いているののとタク。
006











恐竜の細かい説明が聞けて、勉強になったようです。

会場を出ると、バルーンの滑り台などがあり、
そこで遊んだ後、カフェエリアで休憩cafe
恐竜の形をしたナゲットなどをいただきました。

とても楽しく、充実した催し物だったと思うのですが、
音声ガイドが有料とは知らず、
おばさん達に半ば強引に押しつけられた感じになったのと、
カフェエリアでは計算間違いがあり、レシートも無いし、
ダメもとで説明すると返金してもらえたけれど、
もう少し色々な意味でキチンとしていたらいいのになと思いました。

南港を出た後は、難波まで出向き、旅行会社で夏の旅行を検討する事にしました。
旦那と私の意見が食い違い、ちょっと言い合いにthink
旅行会社に色々調べてもらった上で、相談して決めたかったのですが・・・。
結局、問い合わせの時間が過ぎていたので、明日に持ち越しになりました。
旅行会社を出た時点で、18時を過ぎていたので、
ホテルのバイキングに行く事に。
シンガポールフェアで、子供達が食べられそうな料理が少なかったのが残念でしたsweat02

夏の旅行、どうなるのかなぁsign02

|

« 豪雨。 | トップページ | TOTO・BIG。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 豪雨。 | トップページ | TOTO・BIG。 »