« +今日のご飯+ | トップページ | おうちプール。 »

2009年8月22日 (土)

もそさんから布小物便♪

いつも色々とお世話になっているもそさんから、布小物便が届きましたpresent
出産祝いにと、ベビー服(ブラウスとパンツのセット)、帽子、
あひるのぬいぐるみをいただきましたnote
全て手作りなんですよ~shine
012











手作りとは思えない、素晴らしい物ばかりですflair
全てに、あおの誕生日と名前を入れてくださっていて、
ブラウスのボタンも消しゴムはんこで模様を付けてくださっています。
手が込んでいて、すっごく可愛くて感動しました。
旦那も、「すごいな~。」とlovely
もそさん、本当にありがとうございました。
大切に使わせていただきますね。
同じ4人の子供の母としても、これからもよろしくお願いしますconfident

|

« +今日のご飯+ | トップページ | おうちプール。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | おうちプール。 »