« +今日のご飯+ | トップページ | 『かぶと虫の家』 »

2009年7月18日 (土)

今日から夏休み。

今日から、学校は夏休みに入りましたwave
来週は、自主参加のプールの日が何日かあるのですが、
昼前には帰って来るし、日中は、ゆっくり出来なさそうですdespair
でも、ののやタクは色々とお手伝いが出来るので、
私が楽出来る事も多くなるかなsign02(笑)

昼からは、ののとタクの歯科健診でした。
磨き残しがあるものの、虫歯も無く、良い状態。
このまま、虫歯無しで頑張って欲しいな~。

|

« +今日のご飯+ | トップページ | 『かぶと虫の家』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | 『かぶと虫の家』 »