« 色々、ありました。 | トップページ | +今日のご飯+ »

2009年7月15日 (水)

+今日のご飯+

001_2











・かぼちゃのグラタン
・かつおのたたきのサラダ
・キャベツのスープ
・HB食パン


1ヶ月健診までは、宅配ピザ、ホカ弁、スーパーの惣菜などのオンパレードでしたが、
やっと買い物に行けるようになり、ボチボチと簡単な物は作るようになりましたbleah
今日は、立派なかぼちゃをいただいたので、グラタンにしました。
こってりしないように、ホワイトソースは豆乳を使って、葛でとろみをつけました。

明日は、かぼちゃの煮物にする予定です。

|

« 色々、ありました。 | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色々、ありました。 | トップページ | +今日のご飯+ »