« +今日のご飯+ | トップページ | 元気が欲しい。 »

2009年7月26日 (日)

夏の北海道市。

今日は日曜日なので、あおと2人でゆっくり寝かせてもらいました。
そのせいで家を出るのが遅くなったのと、途中大雨が降ってしまい、
遊びに行くのは中止にsweat01
特に行く所も無かったので、大丸でやっている「夏の大北海道市」を見に、
久々に大阪に行く事にしました。
子供4人も連れて、梅田へ行くのはちょっと大変でしたwobbly
北海道市は大混雑で、何か買おうとしても、長蛇の列。
ちょうど、休憩スペースがあったので、交代で買い物する事にしました。

まずは、私とののが『花畑牧場』の
「ホットキャラメル・アイスクリーム」の列に並び、アイスを購入。
その後は、喉が渇いたと言うので、子供達のためにジュースを買うため、
『レ・ディ・ローマ』に並び、りんごジュースとぶどうジュース、ジェラートを買いました。

「ホットキャラメル・アイスクリーム」は、
サーティワンのキャラメルリボンをイメージしていたのですが、
バニラアイスもキャラメルもかなり濃厚。
美味しかったけれど、ちょっとくどかったかなsign02
私的には、キャラメルリボンの方が好みかも。
それに、1カップ480円もするので、高いのもちょっと・・・sweat02
ジュース類は、美味しかったようです。

シンがジュースを服にこぼしてしまい、服を脱がせて洗ったのですが、
私の上着を着せてた事もあり、
適当に家で食べる物を買って、早々に帰る事にしました。
晩ご飯用に『北海岸』のにぎりやわがまま弁当、
『神龍』の中華惣菜や、どこのか忘れましたが焼き肉弁当などを買い、
おやつ用に『十勝ドーナツファーム』のドーナツ、
他にも、時不知鮭や冷凍の餃子も買ってきました。
鮭はまだ食べていませんが、どれも美味しくいただきましたdelicious
後で大丸のHPを見たら、もっと色々売っていたみたいなので、
ちゃんと調べてから行ったらよかったな~。
ものすごい人と行列で、なかなかゆっくり見る事が出来なかったのが残念でしたcatface

時不知鮭を食べるのが楽しみ~fish

|

« +今日のご飯+ | トップページ | 元気が欲しい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | 元気が欲しい。 »