« 夏の北海道市。 | トップページ | 天然アミノ酸・ミネドリン »

2009年7月27日 (月)

元気が欲しい。

ここ最近、ずっと体がだるく、朝、なかなかスッキリとは起きられません。
夏休みに入ったという事もあり、今日はあおと2人で寝過ごしてしまい、
起きたのは、11時でしたwobbly

起きるのが遅くなると、その分全てがズレこんでいくので、
夏休みといえども、早起きしないといけないのになぁ。
出産の疲れが取れていないのか、それとも40歳前の年齢的なものなのか・・・sweat02
いくつになっても、パワフルな人を見かけますが、
その元気はどこからくるのか、どんな生活をしているのか、
教えてもらいたいですsweat01

私も、いつまでも、元気なお母さんでいたいんだけどな~coldsweats01

|

« 夏の北海道市。 | トップページ | 天然アミノ酸・ミネドリン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の北海道市。 | トップページ | 天然アミノ酸・ミネドリン »