« 久々の外食。 | トップページ | 豪雨。 »

2009年7月31日 (金)

頭痛。

昨日の夜から、軽く頭痛があったのですが、
今朝は少しひどくなっていたので、薬を飲んで、あおと一緒に横になりました。
起きたのは、お昼前。
強めの頭痛薬を飲んだので、その後の授乳は、搾乳してから飲ませる事に。
今回、メデラの搾乳器を購入したのですが、使い勝手は良いですgood
もっと早くに購入しとけばよかったかなぁ?
搾乳しても捨てるだけなんですが・・・。

昼から、普通に家事をこなすものの、動くと、グワンと頭痛が復活。
家事を終わらせた後は、またまたあおが寝ている時に一緒にお昼寝しました。
こんなに眠れるのかというくらい、よく寝た1日でした。

|

« 久々の外食。 | トップページ | 豪雨。 »

コメント

頭痛時、凄い威力!!

白花油,私は使用。良い製品を。

http://embrocation.50webs.com

投稿: naka_kakishima@yahoo.co.jp | 2009年8月 1日 (土) 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々の外食。 | トップページ | 豪雨。 »