« 退院。 | トップページ | 大丈夫かなぁ。 »

2009年5月 7日 (木)

安静には出来ず・・・。

昨日、退院して家の中を見ると、
旦那が悪戦苦闘した残骸がたくさんありました。(笑)
昨日は軽く片付けだけして、今日はいつもと同じ掃除。
たった3日掃除しないだけで、こんなに家って汚れるものなんだなぁと実感。
掃除くらいしなくったって・・・と思うけれど、汚いままの方が落ち着かないので、
掃除機かけて、拭き掃除。 ちょっとスッキリしました。(笑)

本当だったら、今日は仲良しのママさん達と、
出産前のランチに行く予定だったのですが、
入院になったため、私だけキャンセルに。
でも、退院出来たし、普通に家事もしているし、
ランチのお店も歩いて10分くらいの所。
ダメもとで、旦那に「行ってもいい?」と聞くと、怒られました。
やっぱり?(笑)
行きたかったけれど、ランチはいつでも行けるので、
今日は家事をした後、おとなしくしていました。
さすがに、自分で車を運転しての買い物も、
生まれても大丈夫になってからにしようと行かずじまい。
晩ご飯は、どうしても『つけ麺』が食べたくなって、
近くのラーメン屋に連れて行ってもらいました。
旦那は、ランチに行く事を反対したのを気にしてたみたいで、
晩ご飯くらいは食べたい物を・・・と思ってくれたみたいです。
私も、「もし、私に何かあって、『あぁ、あの時言う事を聞いてあげれば・・・』
なんて、後悔しても遅いねんで~。」と脅かしたしbleah
でも、本当にしばらくは、おとなしく過ごさないといけないかなsign02

|

« 退院。 | トップページ | 大丈夫かなぁ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 退院。 | トップページ | 大丈夫かなぁ。 »