« 退院後の診察。 | トップページ | 創立記念日。 »

2009年5月10日 (日)

奈良公園。

退院してから、朝起きるのが怖いです。
「今日は、出血していないか?」「ズボンは濡れていないか?」と確認しては、
安心しています。
それに、早朝にお腹が痛い事があり、4時とか5時に目が覚めては、
「陣痛?前駆陣痛?」と様子を見てみたり。
まだ、おしるしが無いので、そんなに早くお産にはならないとは思うのですが、
なぜか、毎朝ドキドキしています。

先週のお出かけが悪かったのか、月曜日に出血してしまったため、
今日の日曜日は、「どこも行かない。」と言われていたので、
いつもと同じ1日を過ごす事に。

私は、いつもの家事(掃除・洗濯)などをした後、
5時くらいから起きていたので、昼から少しお昼寝sleepy
子供達はゲームをしたり、小さなビーチボールで部屋中を走り回ったり。
旦那は、私のパソコンが壊れそうだったので、新しく替えてくれていました。
せっかくの休みを持て余している子供達。
天気も良いし、少しだけ出かけようと、奈良公園まで行きました。
004鹿に鹿せんべいをあげたのですが、
鹿が近寄ってきても、背後にいても、
シンは全く怖がらず。(笑)
「はい、どーぞー」と、あげていました。
怖がって逃げていたのは、ののだけ。
タクも鹿が寄ってきても平気そうでした。
着いたのが遅かったので、
あまりゆっくり出来ず、子供達は残念そうdown
ちょっとスネていましたが、
「お母さんが赤ちゃん産むまでは我慢してね。」と
事情を説明すると、納得してくれた子供達でした。

晩ご飯は、母の日という事もあり、『ステーキ関』さんへ連れて行ってもらいました。
こんな贅沢も当分お預け。
赤ちゃんが生まれて、子供が4人になったら、外食もそんなに行けないだろうなsweat02

|

« 退院後の診察。 | トップページ | 創立記念日。 »

コメント

こんにちはsun
きょうは、暑いですね~30℃超えたみたいですね~
退院後も体調がいいみたいで安心しました。
後は出産を待つばかり~chick

シンくん、たのもしい~
鹿と仲良し~lovely
保育園も大丈夫そうよ~

うれしいお知らせ楽しみにしています。
もしかしたらうちの娘と同じ誕生日になるかも…

投稿: プクプク | 2009年5月11日 (月) 18時05分

プクプクさん、こんばんはnight
昨日、今日と夏のように暑かったですねsweat01
あまりの暑さに少しだけクーラーを入れてしまいました。
シンは、ぜんぜん動物に動じないのですが、
人見知りがあるので、それがちょっと心配です。
保育園に入ってしまえば、それなりに慣れてくれるんでしょうけど・・・coldsweats01

だんだん、お産が近いサインが増えてきました。
私の周り、5月生まれの人多いんですよ~。
5月中に生まれてくるのか、6月になるのか・・・赤ちゃん次第なんですが。
いつ生まれてくるのかなぁsign02

投稿: まゆ | 2009年5月11日 (月) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 退院後の診察。 | トップページ | 創立記念日。 »