« 安静には出来ず・・・。 | トップページ | 退院後の診察。 »

2009年5月 8日 (金)

大丈夫かなぁ。

月・金は公文があるのですが、
タクは、昨日から5時間授業になり、
今日から、学校帰りにそのまま公文に行ってもらう事になり、
ののも、6時間授業が終わった後、そのまま公文に行くので、
子供達は朝早くに登校してから、夕方遅くまで帰ってきませんでした。
そのおかげか、今日はのんびり・ゆっくり過ごす事が出来ましたcoldsweats01
シンは、私が入院してしまったため、生活リズムが狂ってしまい、
あまりお昼寝出来なかったようで、
昨日・今日と長くぐっすりとお昼寝していました。

出産時の入院と、退院してからしばらくは、
シンを1ヶ月ほど保育園に預ける事になっています。
まだ少し人見知りするのと、一度も家族と離れた事が無いので、
また生活リズムが狂わないか、心配です。
入院中も、ちょっとわがままになっていたみたいだし・・・。

子供に我慢をさせないといけないのが、ちょっと心苦しいです。

|

« 安静には出来ず・・・。 | トップページ | 退院後の診察。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 安静には出来ず・・・。 | トップページ | 退院後の診察。 »