« 妊婦健診。 | トップページ | 神戸市立フルーツ・フラワーパーク »

2009年5月30日 (土)

出町ふたばの豆餅。

今日は、隣町のスーパーで、出町ふたばの「名代豆餅」が販売されると知り、
朝起きた時から、ずっと気になって仕方ありませんでした。(笑)
何時から発売とかはわからなかったけれど、
家事を終えて、昼前に買いに行くと、まだ残っていました~scissors
意外に知っている人は少ないのかなsign02
それとも5個パックで売られていたからなのか、結構残っていました。

多めに買って、今日は2ついただきましたconfident
残りは、味が落ちそうだけど、冷凍保存。
出産して、母乳で育てるとなると、お餅は大敵なので、
今のうちに、好きなだけ食べておこうと思いますsmile

|

« 妊婦健診。 | トップページ | 神戸市立フルーツ・フラワーパーク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 妊婦健診。 | トップページ | 神戸市立フルーツ・フラワーパーク »