« 触らないで~! | トップページ | +今日のご飯+ »

2009年5月26日 (火)

参観日。

早めに布団に入った昨夜。
夜中の1時半くらいに、胎動が激しくなり、目が覚めました。
膀胱を激しく刺激され、あまりの痛さに吐き気まで・・・。
どんな体勢になっても、痛さは変わらないので、
布団から出て、リビングでボーッとしていました。
おかげで、今朝は少し寝不足気味。
胎動が激しい=赤ちゃんが元気な証拠なんだろうけど、
痛いくらいの胎動は、ちょっと勘弁して欲しいですgawk

今日は、学校の参観日。
旦那とシンと一緒に行ってきました。
仲良しのママさんに会う度、お腹を見て「まだ?」「もうすぐ?」と声をかけてもらい、
その都度、説明coldsweats01
旦那と交代しながら、ののとタクの教室を行ったり来たりして、
あっという間の参観日でした。
1年生は賑やかだけど、3年生はちょっと落ち着いた感じ。
タクは、何度も手を挙げて発言。
ののも、しっかり手を挙げて発言していました。

今日の参観日を見に行けるとは思っていなかったので、行けてよかったですconfident

|

« 触らないで~! | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

こんにちは。もう少しかな~
うちの娘の誕生日と同じころかな~って
思っていましたが、もう過ぎてしまいました。
おなかに十分いるのがいいと聞きますので
いいことですね。
いつかしらね~楽しみにしてますね。

前回も、その伊賀肉のお店が登場してましたね~
私は、伊賀肉は三太夫というところによく行きます。
って、よく…というほどでもないか…^^;

ののちゃんもタクくんも勉強もがんばって
楽しみですね~シンくんは大変だったね~
昔うちの娘もそんなことがあったな~

投稿: プクプク | 2009年5月27日 (水) 17時47分

プクプクさん、こんばんはnight
体調はいかがですか?
季節の変わり目で、体調を崩しやすいのかも・・・。
お大事にされてくださいね。

陣痛のようなお腹の張りは、たまにあるものの、
なかなか本陣痛にはつながらないようです。(笑)
一体、いつ生まれてきてくれるのかなsign02
生まれたら、すぐに写メ送りますから、待っててくださいね~wink

伊賀に行くと、「すきやき伊藤」に行くのが定番みたいになってます。
「三太夫」は初めて聞きました。
今度行ってみます。
「すきやき伊藤」は、値段の割にボリュームもあるし、
接客もフレンドリーで気に入っています。
プクプクさんも、機会があれば是非行ってみてくださいgood

タクは、参観日なので張り切ってきたようで、帰って来たら、久々にお昼寝していました。(笑)
ののは、小さい頃から参観日があまり好きではなくて・・・。
一応、頑張って発言してくれていたようです。
シンは、かなり知恵がついてきて大変sweat01
赤ちゃんが生まれてきたら、どうなるのか今から怖いですwobbly

投稿: まゆ | 2009年5月27日 (水) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 触らないで~! | トップページ | +今日のご飯+ »