« 腹痛。 | トップページ | 妊婦健診。 »

2009年5月21日 (木)

+今日のご飯+

001











・豚肉のしょうが焼きとサラダ
・フライドポテト
・わかめとえのきの味噌汁
・豆ご飯


今日は、体調復活good
うすいえんどうやタマネギをいただいたので、
豆ご飯を炊き、タマネギたっぷりのしょうが焼きを作りました。
今日の給食でも、豆ご飯だったようで、「また豆ご飯sign02」と言われてしまいましたcoldsweats01
給食の豆ご飯は、ベーコンが入っていたそうです。
ピラフっぽいのかなぁ?
機会があれば、洋風な豆ご飯を作ってみよう。

|

« 腹痛。 | トップページ | 妊婦健診。 »

コメント

毎日ドキドキですね。
この新型インフル騒動も
妊婦さんにはとても心配な事ですよね。
私も昨日おなかを壊して、
夜中に目覚めてしまいました。
胃腸には自信があったのですが驚きで、
私の場合は、多分風邪薬のせいかな~と思うんです。
まゆさん、気をつけてくださいね。

出産、同じ先生の日になるといいね!

今年はまだ豆ご飯食べてないです。
春らしい豆の色。明日は作ってみようかな~

投稿: プクプク | 2009年5月22日 (金) 01時18分

プクプクさん、おはようございますcloud
健診に行っていないので、産婦人科の対応がわからないのですが、
大阪などでは、立ち会い出産やお見舞いの人の制限があるそうです。
自分がかかるよりも、家族が立ち会えなかったら・・・と思うと、
そちらの方が心配だったりしますdespair

体調はいかがですか?
ロタウイルスもちらほら聞くので、気をつけてくださいね。

豆ご飯、私が作ると色が悪くなります。(苦笑)
綺麗な緑が出ると春らしいんですけどね~sweat01

投稿: まゆ | 2009年5月22日 (金) 07時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 腹痛。 | トップページ | 妊婦健診。 »