« +今日のご飯+ | トップページ | 妊婦健診。 »

2009年5月15日 (金)

+今日のご飯+

□お弁当□
002











・肉団子の甘酢野菜あんかけ
・釜揚げしらす入り卵焼き
・ほうれん草のごま和え
・ツナとにんじんのサラダ
・プチトマト
・和田どんの梅干しおにぎり(海苔・梅干し・かにかま)
・フルーツ色々(イチゴ・チェリー・キウイ・パイナップル・でこぽん)


今日は、ののとタクの遠足の日shoe
同じ日で助かりました。
出血で入院してから、子供達も私も気がかりだった遠足のお弁当。
出産・入院が重なった場合は、
お父さんが冷凍食品をレンジでチンしたお弁当の予定だったのですが、
何とか作る事が出来ましたgood

先月、タクのお弁当だけ作った時、「太鼓の達人」の和田どんおにぎりを見て、
うらやましそうにしていたのの。
他に何も思いつかなかったし、タクには申し訳ないけれど、
今回も「太鼓の達人」の和田どんおにぎりにbleah
きれいに完食してきてくれましたnote

晩ご飯は、お弁当のおかずの残りなど。

|

« +今日のご飯+ | トップページ | 妊婦健診。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | 妊婦健診。 »