« 陣痛は、いつ? | トップページ | +今日のご飯+ »

2009年5月13日 (水)

+今日のご飯+

001











・モツ鍋
・モッツァレラチーズとプチトマトときゅうりのサラダ
・キムチ
・白米


ここ数日、夏のような暑さだったのに、今日は急に肌寒くなりました。
ずっと、お惣菜だったり、ホカ弁だったり、近くで外食だったりの晩ご飯だったので、
今日は簡単に鍋にしました。

|

« 陣痛は、いつ? | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 陣痛は、いつ? | トップページ | +今日のご飯+ »