« +今日のご飯+ | トップページ | 触らないで~! »

2009年5月24日 (日)

伊賀へ。

今日は、中途半端な天気だったのですが、ブラッと車を走らせ、
しばらく食べにいけないだろうと、
お昼ご飯を食べに伊賀にある『すきやき伊藤』へ行ってきました。
子供達は牛丼を、旦那と私は久々にあみ焼きをいただきました。
001











002











牛刺しも頼んだせいか、ボリュームがあって、お腹いっぱいになりましたwobbly

その後、ドライブがてら信楽方面に車を走らせていたのですが、
途中から、大雨が降ってきてしまい、遊びに行けず・・・。
早々と家に帰ってきました。

出産を控えているので、遠出は出来ないし、
中途半端な今の時期が、家族も私も精神的にしんどいです。
赤ちゃんが生まれると、しばらくは出かける事も出来ないし、
今は体調も良いので、無理の無い程度に動いたり、お出かけしたりして、
残り少ないマタニティ生活を楽しめたら・・・と思いますconfident

|

« +今日のご飯+ | トップページ | 触らないで~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | 触らないで~! »