« 双子だったから? | トップページ | 新型インフルエンザ。 »

2009年5月17日 (日)

買い物へ。

朝から、新型インフルエンザの報道だらけ。
神戸、大阪と続々と感染者が増えているようです。
朝から学校からの緊急連絡網も回ってきて、38度を超える熱がある場合は、
登校を控えるようにとの事でした。
奈良まで感染が広がるのも、時間の問題かもdespair

出産すると、最低1ヶ月は外出出来ないし、
いつ陣痛が来るかわからないし・・・で、
新型インフルエンザの感染は怖いけれど、
6月の義父の誕生日プレゼントと、父の日のプレゼントを買いに、
大阪まで行ってきましたrvcar
大阪は、まだそんなに危機感が無いのか、マスクをしている人も少なく、
特に混乱しているような感じはありませんでした。

用事だけ済ませて、さっさと家に帰る予定が、
子連れでの買い物となると、なかなかスムーズには行かず、
家に着いたのは、夕方でしたsweat01

新型インフルエンザの感染も怖いし、しばらくはあまり出歩かない方がいいのかも。

|

« 双子だったから? | トップページ | 新型インフルエンザ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 双子だったから? | トップページ | 新型インフルエンザ。 »