« 出町ふたばの豆餅。 | トップページ | ★産まれました★ »

2009年5月31日 (日)

神戸市立フルーツ・フラワーパーク

日曜日の今日、旦那に、「明石に明石焼きを食べに行きたい。」と言うと、
軽く怒られてしまいましたcoldsweats01
「いつ、陣痛が来るかわかれへんのにsweat01」と・・・。
私の意見は軽くスルーされたと思っていたのですが、
とりあえず神戸方面に車を走らせてくれましたbleah
車で熟睡していたシンが起きたので、淡河サービスエリアで休憩したのですが、
そこで、そばめしやらポテトフライやらミニストップのパフェまで食べてしまい、
お腹がいっぱいになってしまって、明石焼きは断念する事にwobbly
なので、そこから一番近い『神戸市立フルーツ・フラワーパーク』へ行く事にしました。
001











園内の噴水の周りで遊んだり、小さな公園で遊んだり、
最後は遊園地で乗り物に乗ったりcarouselpony
最近、体を動かせるような所へ遊びに行っていなかったので、
子供達は、とても楽しそうでしたhappy01
公園にあった遊具が小さな子供向けだったので、
シンは自分で滑り台に上って滑ったり。
タクは、「また行きたいsign03」と言うくらい、楽しかったようですnote
帰りの車の中では、皆熟睡してましたsleepy

いつも、ここではバーベキューを食べるのですが(お肉がすごく美味しいsign01)、
今日は園内でコロッケや串カツなども売っていたみたいです。
私達が行った時には、販売が終了していたので食べられずじまい・・・。
今度行った時は、牛串カツを食べてみたいな~smile

|

« 出町ふたばの豆餅。 | トップページ | ★産まれました★ »

コメント

こんにちは^^
久々にのぞきにこさせてもらったら マメなまゆさんなのに
更新が5月??

あーーーっ!もしやご出産?!
きっと今頃てんてこまいなのでは??

あまり無理しないでくださいね。
今は便利な シッター制度とかありますからね。

埼玉より応援してます!

投稿: naomi | 2009年6月15日 (月) 09時23分

naomiさん、おはようございますsun
ちょうど、更新準備をしていたら、naomiさんからコメントをいただきました。
ありがとうございましたconfident
無事に出産して、いつもと同じ日々が戻ってきつつあります。
応援、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願い致しますwink

投稿: まゆ | 2009年6月15日 (月) 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出町ふたばの豆餅。 | トップページ | ★産まれました★ »