« アイシテル~海容~ | トップページ | 大量出血で入院。 »

2009年5月 3日 (日)

三重県へ。

昨夜、楽しみにしている韓国ドラマ『Sky High』を見て、深夜0時頃に布団に入り、
そのまま眠ったのですが、胃の違和感で3時頃に目が覚めました。
胃が痛いような、吐き気があるような、微妙な感じ。
とりあえずトイレに行ったけれど、大丈夫そうなので、また寝入ったのですが、
また、胃痛と吐き気で5時頃に目が覚めました。
胃の違和感がおさまらなくて、とうとう嘔吐・・・sweat02sweat02sweat02
おまけに、お腹も下していました。(汚い話ですみません)
皆同じ物を食べていて、私以外は皆大丈夫だから、食あたりでは無さそうだし、
胃が圧迫されて、消化不良を起こしてたのかなぁ・・・crying
それから、少しはぐっすり眠れたけれど、
元気な子供達は早起きだし、朝食は気になるし、シンのおむつも気になるしで、
早めに起床。
体調はイマイチでしたが、何とか大丈夫そうだったので、お出かけする事に。
テレビを見ても、ラジオを聞いても、気が遠くなるような渋滞情報wobbly
とりあえず、大阪や神戸方面は避けて、三重県の方へ車を走らせました。
途中、事故渋滞はあったものの、そんなに車が混む事は無く、
途中、サービスエリアで軽く食べた後は、
道の駅・木つつ木館』で少し買い物をした後、
以前行った事のある、『おおみや昆虫の館』へ行く事にしました。
004











連休初日だったけれど、館内はガラガラ。
世界の虫の標本を見た後は、生きたカブトムシやクワガタを見て、
隣接されている『カリヨン・フラワーパーク』へ行きました。
009











010











広い公園に所々遊具があり、遊んでいる子供達も少なかったので、
思いっきり、子供達を遊ばせる事が出来ましたhappy01
公園で1時間ほど遊んだ後、『道の駅・奥伊勢おおだい』に寄ってから帰る事に。
以前、ここで買った牛肉の巻き寿司がすごく美味しくて、
それを買いに行ったのですが、売っていなくて残念sweat01
地元の野菜や卵、めはり寿司を買って帰りました。

途中、名阪国道で事故渋滞があったので、山道を走ったのですが、
とても空いていたので、思ったより早く家に帰ってくる事が出来ましたscissors
GWって、どこもいっぱいで、人に疲れるのですが、
今日は、行った場所が超穴場だった事もあり、適度にドライブ出来て、
子供達も思いっきり遊ぶ事が出来、楽しく休日を過ごす事が出来ました。
残り3連休は、のんびり・ダラダラと過ごそうと思いますbleah

|

« アイシテル~海容~ | トップページ | 大量出血で入院。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アイシテル~海容~ | トップページ | 大量出血で入院。 »