« 考える事。 | トップページ | +今日のご飯+ »

2009年5月20日 (水)

腹痛。

昨夜から、なぜかお腹を壊してしまったようで、
ずっと腹痛が続き、何度も目が覚めてはトイレに・・・sweat02
前駆陣痛のようなのもあるので、様子を見たりしながら、
うとうとしては、腹痛→トイレの繰り返し。

数日前から、お腹がゆるくなっていて、
そろそろお産が近いのかなぁとは思っていたけれど、
昨夜のは、半端じゃない痛みでしたdespair

昨日は、起きた時から、何となく胃の調子が悪く、
お腹が空くまで、何も食べず、水分のみ摂取。
少し食べられそうだったので、バナナを食べたけれど、
その後もやはりあまり食欲が無く、口あたりの良いアイスクリームを食べただけ。
夕飯は、義父が買ってきてくれた、中華ちまきや餃子など、
ちょっと脂っこい物を食べてしまったけれど、それが原因sign02
アイスクリームでお腹を壊したとは思えないし・・・。

今日は、腹痛のせいで、かなりの寝不足になってしまい、
掃除・洗濯の後は、ずっと横になってゴロゴロ・ダラダラとしていました。
口の中が苦い感じがするし、食欲も無いし、
昨日と同じ、午前中にお腹が空いてから、バナナを食べ、
昼過ぎに口あたりの良いアイスクリームのみ。
夕飯は鍋焼きうどんや梅干しのおにぎりを食べました。

明日は良くなっていますように。

|

« 考える事。 | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 考える事。 | トップページ | +今日のご飯+ »