« 新型インフルエンザ。 | トップページ | 腹痛。 »

2009年5月19日 (火)

考える事。

前にも書いているのですが、私が通っている産婦人科の先生は、
2人の先生が主に診てくださっています。
(たまに、休日や深夜は非常勤?の先生が診てくださるそうです。)

その2人の先生は、外来と病棟に分かれ、
曜日ごとに変わって診てくださっているのですが、
毎日、「今日、お産が始まったら、○○先生だなぁ。」とか、
「今日は、▲▲先生。」とか、「今日の深夜だったら、非常勤の先生sign02」など、
カレンダーを見ながら、あれこれ考えたりしています。

ずっと同じ先生に上3人を取り上げてもらっているので、
4人目も同じ先生に取り上げてもらいたいなぁと思う、今日この頃。
お腹の赤ちゃんは、どの先生の時に生まれてくるのかなsign02

|

« 新型インフルエンザ。 | トップページ | 腹痛。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新型インフルエンザ。 | トップページ | 腹痛。 »