« 奈良公園。 | トップページ | 陣痛は、いつ? »

2009年5月11日 (月)

創立記念日。

今日は、学校の創立記念日で子供達は休みschool
今日に限って、朝からののは怒られる事ばかりし、
タクはシンと一緒に遊んであげては、意地悪をして泣かせるし、
母は、イライラ全開annoy
ののとタクが公文に行ってから、やっと平和な時間が取り戻せました。

考えてみたら、GWで5連休、この週末で3連休な子供達。
うらやましいな~。(笑)
義父が社員さん達にGWの振り替えの連休をあげたそうで、
それを聞いて、余計にうらやましくなりました。
この休みを利用して、連休取れたかもしれないのになsweat01

でも、連休をもらって旅行に行ってて、出血してたら・・・と考えると、
すごく恐ろしいですけどdespair

|

« 奈良公園。 | トップページ | 陣痛は、いつ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奈良公園。 | トップページ | 陣痛は、いつ? »