« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2009年4月 3日 (金)

妊婦健診。

今回から妊婦健診が週に2回になりましたhospital
今回の妊娠から、健診費用を行政から負担してもらえる事になっていて、
健診費用が安くなっていたのですが、
少し前に役場から妊婦健診費用の助成拡充の書類が届いていて、
保健センターに届け出ると、
残りの健診費用全てが無料になるくらいの受診券をいただきました。
一回に5000円前後の健診費用だったので、これはとてもありがたいです。
でも、もっと前から負担してくれていれば、よかったのになぁ。(笑)
今日も、受診券で健診を受けて帰ってきました。
無料なので、支払いも無ければ、領収書も無し。
何だか、変な感じでしたwobbly

お腹の赤ちゃんは問題無しで、健診は無事に終了。
ほぼ週数通り、順調に育っていますchick
今日は、旦那とシンが一緒に診察室に入ったのですが、
(ののとタクは、車でゲーム・・・gawk
今まで、白衣の先生を見ると泣いていたシン。
今日は、旦那にしがみついていたものの、泣く事も無く、
先生や看護師さん達に笑顔でバイバイしていました。
今日の先生に取り上げてもらったのに、覚えてないんやろうなぁcoldsweats01

次回健診も、二週間後です。

帰り、お腹が空き過ぎて、かなり飢えていたので(笑)、
食べに行ったおそば屋さんで、食べ過ぎてしまいましたsweat02
家に帰ってから、久々吐き気に襲われましたcrying
気持ち悪い時はあったけれど、吐き気は久々で・・・。
お腹が大きくなってきているから、食べ過ぎには気をつけないと。
体重増加もやばいしshock

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »