« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2009年4月19日 (日)

しばらく、休み無し?!

義父の手術と入院で、旦那は、しばらく休み返上で出勤しないといけません。
なので、今日の日曜日も出勤。次の日曜日も休めないかもdespair
それに、仕事の都合で帰宅が遅くなる、
もしくは夜中に出かけないといけない事もあるかもしれません。
義父が出かけるとか入院とか留守にする事があると、
義父がいなくても、会社が成り立つようなシステムにして欲しいと、
いつも思ってしまいます。
小さな会社なので、仕方ないとは思うのですが、義父の考え方・やり方が古いので、
せめて、ワンマン経営だけは止めて欲しいと・・・。
義父が引退するまでの我慢なんですけどね。

今日は天気も良いし、暑いくらいの陽気だったので、
少しくらい、子供達を連れて遊びに出かけようと思っていたのですが、
ウトウトと眠ってしまい、気がつけば夕方に。
暇そうな子供達に悪い事をしてしまいましたsweat02
出産までに美容院に行きたいのですが、どうなることやら・・・です。

とりあえず、義父の手術が無事に終わり、順調に回復してくれるといいのですが。

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »