« +今日のご飯+ | トップページ | 家庭訪問。 »

2009年4月23日 (木)

お見舞い。

義父が入院してから、ずっとお見舞いに行けず。
今日はののが半日で学校から帰って来るのと、習い事も無いし、
無事に手術が終わり、数日経って、落ち着いているだろうとの事で、
やっと、お見舞いに行ってきました。

前から、鼻の手術をしないといけなかったのですが、糖尿病を患っているので、
その関係もあり、なかなか手術が出来ない状態だったのですが、
今回、やっと手術する事が出来ました。
入院している義父は、思ったよりも元気そうでした。
手術当日は、色々と大変だったようですが、
今は、鼻に詰めてあるガーゼ?が不快らしく、
それさえ取れれば・・・と言っていました。

病院に着くまで、ののとタクは、
入院しているおじいちゃんをすごく心配していたのですが、
(痛そうにしていたら、どうしよう。とか思ってたみたいです。)
割と元気なおじいちゃんを見て、安心した様子。
おじいちゃんが出してくれたフルーツを全部食べるののに、
置いてあったお菓子を頬張るタクとシン。(苦笑)
最後は、シンが病室(個室)で走り回り始めたので、早々に帰る事にしました。

いつ退院出来るかわからなかったのですが、
夜に、付き添ってくれている親戚から、明日、鼻のガーゼを取って、
問題が無かったら、明後日の土曜日には退院出来ると連絡がありました。
よかった~。
仕事面もそうなのですが(仕事を休みたいなどではなく)、
色々と旦那の負担が大きかったので、退院して自宅にいてくれるだけで、
精神的にも楽になれそうです。

後は、義父が早く回復してくれるのを祈るばかり。
術後の傷が早く良くなるといいのにな。

|

« +今日のご飯+ | トップページ | 家庭訪問。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | 家庭訪問。 »