« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2009年4月 1日 (水)

眠れない・・・。

もうすぐ、妊娠9ヶ月に入ります。
4人目ともなると、妊娠期間も、
ものすごいスピードで過ぎていくような気がします。(笑)

最近、胎動がすごすぎて眠れませんcoldsweats02
夜、布団に入ると、体内暴力が始まります。
ボコッsign01バコッsign03グニュ~と動くので、それが気になるのと、
膀胱を刺激されるので、トイレも近くなり、なかなか眠れず。
おまけに、よくしゃっくりをするみたいで、その一定間隔のピクピクが、
何とも言えず・・・。
今までの妊娠で胎動が気になったり、
それで眠れないって事があまり無かったので、今回は、ちょっと辛いです。
少し前までは、ポコポコと可愛い胎動だったのになぁ。

結局、昨夜は朝方3時くらいまで眠れずdespair
今日は、行かないといけない所もあったし、準備していたのですが、
15時くらいにソファで横になっていると、気を失ってしまいました。(笑)
旦那が、ののの習い事の送迎をしてくれたので助かりました。

そろそろ、出産後の準備にも入っているのかも。
早く出てきて欲しいような、長くお腹にいて欲しいような複雑な気分ですcoldsweats01

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »