« 後期悪阻? | トップページ | +今日のご飯+ »

2009年4月 9日 (木)

タクの入学式。

今日はタクの入学式cherryblossom
今朝は、体調が悪くなる事無く、無事に起きる事が出来ましたsweat01

卒園式の時は大雨だったけれど、
入学式の今日は綺麗な青空が広がっていましたsun
003











1~3年生までは学校が休みで、今日はののもお休み。
なので、家族で学校へ向かい、受付を済ませ、
タクは上級生のお姉ちゃん達に名札や花を付けてもらい、
教室まで連れて行ってもらっていました。
私達は、会場の体育館へ。
001











無事に入学式が終わり、その後は視聴覚室に集まり、
登下校や持ち物の説明を聞いた後、各自の教室へ向かいました。
タクの担任の先生はベテランの先生。
ののの時に、「この先生だったらいいなぁ。」と思った先生だったので、
よかったですscissors
クラスには幼稚園のお友達も何人かいて、
知っているママさんもいたので、私も一安心coldsweats01
明日から、いよいよタクの学校生活が始まります。
慣れるまでは、何かと大変だと思いますが、ののもいるし、何とか大丈夫かなsign02

|

« 後期悪阻? | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 後期悪阻? | トップページ | +今日のご飯+ »