« 軽い頭痛と浮腫と吐き気。 | トップページ | 妊婦健診(9ヶ月) »

2009年4月15日 (水)

+今日のご飯+

002











・冷しゃぶとサラダ
・一夜干しイカとアスパラガスのバター醤油炒め
・あさりの味噌汁
・白米


やっと体調が良くなったので、簡単にご飯を作りました。
どんなおかずでも、やっぱり家のご飯が美味しいな~。

|

« 軽い頭痛と浮腫と吐き気。 | トップページ | 妊婦健診(9ヶ月) »

コメント

おはようございます。
体調が悪いとつらいですね。
無理しないでね~。
タクくん、入学おめでとう!
シンくんも、いっぱいお話が出来るようになって
これからがますます楽しみですね。

一面のチューリップ畑、きれいだったでしょう~
今年の春はどうも家でじっとしている私です。

投稿: プクプク | 2009年4月16日 (木) 10時11分

プクプクさん、おはようございますcloud
ご心配していただき、ありがとうございます。
昨日も体調不良で、ずっと横になっていました。
お祝いのお言葉も、ありがとうございましたconfident
ぴかぴかの1年生が初々しいのと、危なっかしいのとで、
毎日親の方がハラハラ・ドキドキしています。(笑)
シンは、話が出来るようになったのは楽しいけれど、
自己主張も激しくなり、大変ですwobbly

ブルーメの丘のチューリップは、とても綺麗でしたよ。
奈良の桜は、かなり散ってしまいましたね。
これからは、どんな花が見頃なんでしょうsign02

投稿: まゆ | 2009年4月17日 (金) 08時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 軽い頭痛と浮腫と吐き気。 | トップページ | 妊婦健診(9ヶ月) »