« 妊婦健診。 | トップページ | +メープルトースト+ »

2009年4月 4日 (土)

+今日のご飯+

001











・焼き肉と焼きしゃぶ
・わかめのスープ
・白米


絶対大丈夫と思っていたのに、どうやらヒノキ花粉もダメなようで、
昨日から、ちょっと体調不良。
来週にはタクの入学式があるので、入学準備を仕上げ、
ののをスイミングに送ったりしていたら、時間が無くなったので、
焼くだけ簡単の焼き肉にしましたcoldsweats02
最近、こんなんばっかりやなぁsweat02
(タク、水いぼ再発でスイミング休会中です。)

焼きしゃぶは、すき焼き用の肉にねぎのみじん切り・塩こしょうを和えた物を乗せて、
いただきました。
石垣島の焼肉店で食べたのを思い出しながら、やってみたのですが、
肉が薄すぎてうまく焼けず・・・coldsweats01
今度は、もう少し厚めの肉でやってみよう。

|

« 妊婦健診。 | トップページ | +メープルトースト+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 妊婦健診。 | トップページ | +メープルトースト+ »