« タクの制服が・・・。 | トップページ | +今日のご飯+ »

2009年4月28日 (火)

前駆陣痛。

先週土曜日から、お腹がよく張るようになってきたなぁと思っていたのですが、
昨日から、強めの前駆陣痛の回数が明らかに増えてきました。
痛みが気になって、なかなか眠れないのに、
こんな時に限って、シンは朝5時くらいから起きて、何やらしゃべっているし、
1人でリビングまで行って遊んでいるしcoldsweats01
一週間くらい前から、胎動を下に感じるようになってきて、
赤ちゃんが下がってきたのかなsign02とも思えます。
胃の辺りもスッキリしてきて、食べて気持ち悪いというのが無くなってきました。
今回は、予定日よりも早く産まれてくるのかな?

でも、今はまだ産まれてはダメな時期なので、
痛いくらいの前駆陣痛の時は、無理せずにゆっくり過ごそうと思います。
私の子宮口はかなり固いみたいなので、
そう簡単には産まれないとは思うのですが。(笑)

|

« タクの制服が・・・。 | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タクの制服が・・・。 | トップページ | +今日のご飯+ »