« +今日のご飯+ | トップページ | 頭痛。 »

2009年4月10日 (金)

学校生活始まる。

今日から、ののは給食が始まり、タクは初登校school
登校時間が幼稚園より1時間ほど早くなるので、タクを早めに起こしました。
早起きは、ののとタクだけでいいのですが、シンまで早起きしてました。(笑)

初日なので、朝は私も一緒に集合場所まで行き、帰りは途中まで迎えに行きました。
新一年生は、5月に入るまで給食無しの半日です。
ほんの3時間ほどの登校でしたが、タクはお疲れモード。
公文でも、途中で寝ていたようですcoldsweats01
夜もすぐ寝てしまったし、慣れるまで頑張れ~punch

|

« +今日のご飯+ | トップページ | 頭痛。 »

コメント

ご入学おめでとうございます!
慣れるまではいろいろと大変でしょうが、子供は大人より環境になれるのが早いようで、タクちゃんもきっと大丈夫♪それから入学式当日は体調がよくてよかったですね。私もおかげさまで当日は腰も首もなんとか大丈夫でした(^v^)v。まゆさんも体調の悪い時は無理をなさらずに~(なかなかそうはいかないでしょうが…)

投稿: itaita | 2009年4月12日 (日) 14時31分

itaitaさん、おはようございますsun
お祝いのお言葉、ありがとうございましたconfident
タクは早起きが苦手らしく、今朝もダラダラと起きては用意していました。(笑)
慣れるまでは、心身ともに疲れやすいと思いますが、
他であまり負担がかからないように気をつけようと思っています。
火傷はいかがですか?早く治るといいですねcoldsweats02

投稿: まゆ | 2009年4月13日 (月) 08時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | 頭痛。 »