« お別れ遠足。 | トップページ | 久々に耳鼻科へ。 »

2009年3月11日 (水)

+まゆ・39thバースデイケーキ+

003











先日、39歳になりましたcoldsweats01
もう、40歳手前なんて、自分でも信じられないwobbly
いつまでも、若々しくいれたらいいなぁsweat01

自分の誕生日って、どうでもいい感じなのですが(笑)、
一応、自分でケーキを作り、旦那と子供達に祝ってもらいましたnote

今回、スポンジ生地に甜菜糖を使ってみました。
溶けにくいイメージがあった甜菜糖ですが、湯煎にかけて泡立てたからか、
ちゃんと溶けて、ふわふわというよりはしっとりカステラのような生地になりました。
今度は、メープルシロップでスポンジ生地を焼いてみようと思いますcake

|

« お別れ遠足。 | トップページ | 久々に耳鼻科へ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お別れ遠足。 | トップページ | 久々に耳鼻科へ。 »