« のんびり。 | トップページ | +今日のご飯+ »

2009年3月 2日 (月)

初めて?のインド料理。

元気はあるものの、熱が37度台~38度台を行ったり来たりしているタク。
前は、高熱が出た後、すぐ熱が引いたのに、
今回は、ダラダラと熱が続いているようですdespair
外に出れないし、家にこもりっきりなので、ちょっと可哀相・・・。
早く、良くなるといいなぁ。

今日は、仲良しのママさん達とランチの予定を入れていて、
タクがインフルエンザとわかってから、キャンセルしようかどうしようか迷っていました。
タクがぐったりしているなら、キャンセルするつもりだったのですが、
比較的元気なのと、旦那が昼休みに帰って来てくれて、タクを見てくれると言うので、
お言葉に甘えて、シンだけ連れてランチに行ってきましたrestaurant
今日は、新しく出来たインド料理の店に行ってきました。
プクプクさん、行ってきましたよ~paper 電話番号ありがとうございました。)
002_2











大きなナンに日替わりカレー、シシカバブ、チキン、
サラダ、ドリンクのセットをいただいてきましたscissors
大きなナンは、モチモチしてすっごく美味しかった~。
ナンはおかわり自由とあったけれど、あのナンは大きすぎておかわり出来ないわ。
でも、自分で作るナンとはぜんぜん違って、本当に美味しかったsign03
お子様メニューもあり、シンの分も頼もうかと思ったけれど、
食べるかどうかわからなかったので、自分の分だけ。
お昼ご飯用にパンやら、ぐずった時用のお菓子などを持って行っていたのですが、
シンは、あまり食欲が無いのか、パンやナンには興味を示さず。
最初、おとなしくしていたけれど、少しぐずりそうだったので、
お菓子を出して、機嫌取り。
そのうち、眠たくなってきたのか、抱っこしたら寝てくれたので、
ゆっくり食べて、話す事が出来ましたhappy01

本当に久々のランチ。
学校の話や、色んな話が出来て、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
今度は、いつ行けるかわからないけど、また行きたいな~note

晩ご飯は、旦那も子供達も同じインド料理店のカレーをお持ち帰りしました。
夜もやっているし、子供用の椅子も用意してあるので、
今度は、晩ご飯に家族で食べに行きたいですwink

|

« のんびり。 | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

こんばんは♪
しばらくお友達が遊びに来ていて、
ブログもお休みしていました。

インド料理、行ってこられてよかったです。
ナンお変わり自由だったんですね~
でも食べ切れませんよね~
食いしん坊の私でもおなかいっぱいでした。

投稿: プクプク | 2009年3月 4日 (水) 23時27分

プクプクさん、こんばんは♪
お水取に行かれていたんですね。
奈良に住んでいるのに、なかなか奈良のイベントには行けないでいますcoldsweats01

インド料理、とても美味しかったです。
私もプクプクさんと同じ辛口にしたのですが、
ママ友さんは、中辛で辛くないからナンじゃなくてルーをおかわりしたいと言っていました。(笑)
本当に大きなナンwobbly
何とか完食してきましたbleah
モチモチして、すごく美味しかったですnote

投稿: まゆ | 2009年3月 5日 (木) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のんびり。 | トップページ | +今日のご飯+ »