« 久々に耳鼻科へ。 | トップページ | +今日のご飯+ »

2009年3月12日 (木)

インド料理。

今日の晩ご飯は、近くに出来たインド料理店に行ってきました。
先日、ランチに行ったお店ですbleah

旦那と私はディナーセットを注文。
サラダにタンドリーチキン。
004











小さな鶏肉が出てくると思っていたのですが、
大きな骨付きもも肉が出てきてビックリwobbly

そして、チキンカレーとプロウン(海老)カレー、バターナンとナン。
005











焼きたて熱々のナンは、とっても美味しかったですnote
ライスも頼めばよかったかなぁ。(笑)
マンゴーラッシーも付いていました。

子供達はお子様セット。
シンも甘口カレーを普通に食べていましたcoldsweats01

子連れでも、ぜんぜんokな雰囲気なので、また行きたいな~。

|

« 久々に耳鼻科へ。 | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

Happy Birthday!
いつものように美味しそうな素敵なケーキですね~

夜のインド料理、行かれたんですね~
また食べたいな~って私も思っています。
ぜひぜひ機会を見つけていかなきゃ~!
前回、チーズナンを食べたんだけど
ナンだけでおなかいっぱいになっちゃいそうでした!
プロウンカレーも美味しそうですね!
メニューがいっぱいで迷いそうです。


投稿: プクプク | 2009年3月13日 (金) 15時37分

プクプクさん、こんにちは♪
お祝いのお言葉、ありがとうございますconfident
ケーキは、ワンパターンでお恥ずかしいですsweat01

インド料理、本当はお持ち帰りにしようかと思ったのですが、
ゴミも増えるし、冷めると美味しくないので、
渋る旦那を強引に説得して行ってきました。(笑)
チーズナン、モチモチして美味しいけれど、お腹にどっかりきますよね~。
バターナンも、すごく美味しかったけど、後で少し胃もたれしましたcoldsweats01
プロウンカレーは、他のカレーと少し味が違うように思います。
私的には、月曜日の日替わりカレー(じゃがいもと豚肉のカレー)かチキンカレーが好きかなsign02
色んなカレーも食べ比べてみたいけど、今度は麺料理も食べてみたいですwink

投稿: まゆ | 2009年3月14日 (土) 13時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々に耳鼻科へ。 | トップページ | +今日のご飯+ »