« タクの卒園式。 | トップページ | 気持ち悪い・・・。 »

2009年3月15日 (日)

ビッグバン。

大雨や雹が降った昨日とはうってかわって、今日は、とっても良い天気sunsun
ののにずっと「行きたい。」と言われていた
大阪・堺市にある『ビッグバン』という所へ行く事にしましたrvcar
003











ののもタクも、すごく嬉しそう。
入館して1階の喫茶店で軽く食べた後、4階から順番に回る事にしました。

4階は、「遊具の塔」という大きなジャングルジムがあり、
ののとタクは早速列に並んでいましたcoldsweats01
旦那とシンは、他の所を探索。
私は、シンについていったり、ののとタクの様子を見に行ったり。
後で、わかったのですが、遊具の塔の上まで行くと、展望台のようになっていて、
関空なども見えるそうです。

ののとタクが出てきた後は、遠足で遊べなかった遊具で遊ばせ、
次は、3階へ。
今日は、どこかの子供会の遠足で子供がたくさん来ていて、
タクは、やりたい遊具が出来ず、ちょっとスネ気味・・・。
ののは、順番を待ってやりたい遊具をやっているのですが、
タクがやりたいのは、人が多いので、なかなか出来なかったんですよね。
3階では、かなりスネモードで、遊んだかと思えば、スネてどこかへ行ってみたり。
シンは、1人マイペースで旦那を困らせていました。(笑)

最後の2階は、モニターを見て何か出来るみたいで、
ののはそこで遊んでいましたが、他に遊べる所はあまり無く、
結局2時間くらいで外に出ました。

子供会の子供達が、エレベーターは好き放題に使っているし、
シンが遊んでいる遊具を横から取り上げたりと、
旦那は非常識な子供達にちょっとイライラ&お疲れ気味。
他の子供達を見て、我が子にはきちんとマナーを教えないといけないなと思いました。

ビッグバンを出た後は、買い物しないといけない物があったので、
ほぼ隣接している高島屋で買い物をして、奈良に帰りました。
今度は、空いてそうな時期を見計らって行ってみようかなsign02

|

« タクの卒園式。 | トップページ | 気持ち悪い・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タクの卒園式。 | トップページ | 気持ち悪い・・・。 »