« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2009年3月29日 (日)

姫路セントラルパークへ。

旦那とタクは、朝から美容院へhairsalon
終わる頃を見計らって、ののとシンと一緒に電車で難波まで行きました。
心斎橋で軽くお昼を食べた後、久々に姫路セントラルパークへ行ってきました。
004











006











最近、動物に興味津々のシンは、
とても嬉しそうに動物を見ていましたが、
ののは、かなり冷めていて、あまり興味が無い様子・・・sweat01
タクは自分が興味のある動物だけは、喜んでいましたcoldsweats01

サファリを一通り回った後、車を停めて、
ロープウエイでキリンに餌をあげる場所まで行きました。
007











おとなしいキリンですが、
身近で見ると迫力があるのか、シンはちょっと怖がっていました。
ののとタクは餌をあげていたけれど、なぜかタクだけ途中でスネたり・・・。
最近、本当にタクは難しいですdespair

時間が少し遅くなってしまったので、
今回は遊園地の方へは行かずに帰る事にしました。
帰りの高速は、どこも14㎞渋滞だったり、25㎞も渋滞している所もwobbly
帰れるのか不安になりましたが、回り道をしたおかげで、
思ったよりも早く家に帰る事が出来ました。
高速代1000円の威力はすごいですdash
しばらく、遠出は避けた方がよいかも。

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

わ~、まゆさんご一家も昨日は動物見学会!(笑)セントラルパーク、一度行きましたよ~~。確か園内を車でまわれるのですよね?近くにライオンやらがきてドキドキするよね^^;なつかしい♪
高速道路、渋滞しているようですね?そちらはそれでなくとも朝夕は渋滞気味なのに、この1000円の制度でさらに混雑しそうですね(汗)
こちらは高速での渋滞はめったにないけれど、今後はどうなるのでしょうね?すこし心配です。(人口が全然違うから混まないのかなぁ??)

投稿: itaita | 2009年3月30日 (月) 17時06分

体調がよくなってよかったですね。
身近に動物をみるとドキドキしますが
私、動物を見るのは大好き~!
シンガポールにいるとき我が家も
よくナイトサファリに行きましたよ~。
このライオン、ゆったりと眠っていて優しく見えますね。毛もふかふかなんでしょうね~leo

春休みの日曜日、1000円効果もあって
渋滞だったんですね…
私の車はETCもナビもなくて
時代に取り残されています。


投稿: プクプク | 2009年3月30日 (月) 19時14分

itaitaさん、こんばんはnight
itaitaさんご家族も、動物園?に行かれてたんですね。
動物を身近で見れるのは良いですよね~happy01
セントラルパークは、車で園内を回れるので、
身近で動物が見れて楽しいです。
鹿が道を横切ったりすると、車でひかないかヒヤヒヤしましたけどcoldsweats01
高速代が1000円になってくれるのは、とてもありがたいですが(都心部の高速を除く)、
そのせいで道が渋滞するのは、困ります・・・。
おまけに普段運転しない人がするからか、おかしな運転をする人も多くて、
昨日は、ヒヤヒヤ・ドキドキでしたdespair

P.S.不愉快な出来事は落ち着きましたか?

投稿: まゆ | 2009年3月30日 (月) 21時36分

プクプクさん、こんばんはnight
いつも気にかけてくださって、ありがとうございますconfident
やっと体調は落ち着いてきたみたいです。
でも、突然体調不良に襲われるので、毎朝ドキドキしていますdespair
プクプクさんの体調はいかがですか?
シンガポールのサファリは迫力ありそうですねsign01
私も夜のサファリに行ってみたいな~。
高速道路は、しばらく渋滞が続きそうですね。
今年のGWとか、すごい事になりそうです・・・wobbly

投稿: まゆ | 2009年3月30日 (月) 21時44分

不愉快な出来事ですか?
はい、おかげさまで一つは何とか解決しましたv。
もう一つがですね、どうも雲行きが怪しくなってきました・・。4月からは好転すると思っていたんですけどね・・。どうなる事やら・・。

投稿: itaita | 2009年3月31日 (火) 13時08分

itaitaさん、こんばんはnight
itaitaさんのブログに不愉快な事があったと書かれていたので、
気になっていたのですが、一つは解決していないんですね・・・。
早く好転する事を祈っていますね。
頑張ってくださいsweat01

投稿: まゆ | 2009年3月31日 (火) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »