« +なんちゃって?ティラミス+ | トップページ | 淡路島と神戸。 »

2009年3月 7日 (土)

最後の発表会。

今日は、タクの幼稚園の最後の発表会・ひな祭り会がありました。
003











ひな祭り会は、毎年各クラスで劇をやります。
今回は、インフルエンザで学級閉鎖やタク自身もインフルエンザで休みが多く、
練習があまり出来なかったので、大丈夫かなと心配だったのですが、
ちゃんと台詞も言え、歌も歌えていましたhappy01

シンがぐずった時用に、飲み物や食べ物も持って行っていたので、
約4時間という長丁場にもかかわらず、ぐずる事も無く、
ゆっくり無事に全ての劇を見る事が出来ました。
最後という事で、旦那も仕事を抜けて見に来てくれました。

最後に年長児だけお別れコンサートもあり、うるうるしてしまいました。
これで無事に幼稚園の行事は全て終了。
来週は、卒園式ですcherryblossom

|

« +なんちゃって?ティラミス+ | トップページ | 淡路島と神戸。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +なんちゃって?ティラミス+ | トップページ | 淡路島と神戸。 »