« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2009年3月 3日 (火)

ひな祭り。

今日は、ひな祭りですが、今年もののの雛人形は出せず・・・。
破壊魔のシンがいるので、怖くて出せませんdespair
小さく飾れる雛人形が欲しかったのですが、
義父が買ってくれたのは、祭壇を組み立てないといけない雛人形。
3段だったか5段だったか、割と大きく飾らないといけないのと、
飾れるスペースも無いので、当分は無理かなぁ・・・。
今年の端午の節句も、鎧兜は飾れなさそうですcoldsweats02

でも、近所のタクのお友達が、
幼稚園でタクが作った雛人形を持って帰って来てくれたので、それを飾りました。
003











なかなか上手に出来ていましたhappy01

タクの熱はあいかわらず37度台~38度台を行ったり来たり。
昨日と今日と、夕方までは元気なのですが、
夜になると熱の疲れからか「眠たい・・・。」とお風呂に入るとすぐに寝ています。
なかなか熱は下がらないし、ちょっと心配。
明日は小児科受診なので、熱が下がるといいのですが。

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »