« やっと、下がった! | トップページ | +なんちゃって?ティラミス+ »

2009年3月 6日 (金)

+今日のご飯+

009











・たこ焼き
・玉葱の味噌汁
・梅干しのおにぎり


旦那に、「今日の晩ご飯は、たこ焼き。」と言われたので、たこ焼きにしました。
仕事が忙しくなって、旦那の帰りが遅くなったらたらどうしよう・・・と、
思っていたのですが、何とか早めに帰ってきてくれたので、
無事にたこ焼きをする事が出来ましたcoldsweats01

今日のたこ焼きの生地は、水に薄力粉とかつお節粉を混ぜて、
そこにすりおろした山芋と卵を入れました。
味付けはダシ醤油。
分量は、本当に適当に入れたのですが、お店のような味になった気がしますbleah
次回も、こんな風に美味しく出来るといいのにな。

|

« やっと、下がった! | トップページ | +なんちゃって?ティラミス+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと、下がった! | トップページ | +なんちゃって?ティラミス+ »