« 今日もダメダメ。 | トップページ | +今日のご飯+ »

2009年3月27日 (金)

+今日のご飯+

001











・焼き肉
・白米


まだご飯を作る元気があまり無いけれど、
夕方、少し復活したので、材料だけ買って家で焼き肉をしました。
やっぱり、どんな簡単なご飯でも、家で作る?ご飯は美味しいなぁ・・・。
特に精米したて炊きたての白米が、すっごく美味しかったsign01
焼き肉も、旦那が七輪を用意して、火をおこしてくれたからか、
胃もたれせず、美味しくいただきましたconfident
炭の効果ってすごいsign02

焼き肉のタレは、
手作りダシ醤油+りんご+メープルシロップ+ごま油で炒めたしょうがとにんにく+黒ごまをミキサーでガーッと混ぜました。
ちょっと甘めなタレになりました。

|

« 今日もダメダメ。 | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もダメダメ。 | トップページ | +今日のご飯+ »