« +今日のご飯+ | トップページ | 体調不良。 »

2009年3月24日 (火)

+今日のご飯+

002











・モツ鍋
・ミニ牛丼


肉肉な晩ご飯になってしまいましたcoldsweats01

モツ鍋は、旦那が某業者に押し売り(笑)された物。
博多のモツ鍋らしいのですが、スープが自分で作る物とはぜんぜん違う味。
化学調味料がたくさん使われているようなので、市販のスープは遠慮したいなぁ・・・。

日曜日に伊賀に行ってから、「すきやき伊藤の牛丼も食べたかった。」と、
旦那が言うので、ご飯を牛丼にしてみました。
すきやき伊藤の牛丼は、どちらかというと焼き肉丼っぽい感じです。
私が作ったのは、手作りダシ醤油で作る和風な感じ。
甜菜糖を多めに入れて、少し甘めにしてみました。
甘めにすると、子供達に好評ですscissors

|

« +今日のご飯+ | トップページ | 体調不良。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | 体調不良。 »