« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2009年3月30日 (月)

やっと。

最近、やっと春らしい陽気になってきたように思いますhappy01
杉花粉もピークを過ぎたのか、花粉症の症状もかなり軽くなってきました。
夜中に鼻が詰まって、何度も目が覚めていたのも、
体調不良の原因の一つだったのかも。

タクが卒園記念にもらってきたチューリップの鉢に、やっと花が咲きましたtulip
002











いつまで綺麗に咲いてくれるのかなsign02

今日は、ずっと買いに行こうと思いつつ、
なかなか行けなかったタクの小学校の制服や体操服を買いに行ってきましたcoldsweats01
制服を試着する姿を見ると、少しお兄ちゃんになったような感じ。
一旦家に帰り、夕飯の買い物のついでに、大手スーパーに行き、
ポロシャツやらベストなども買いに行き、やっと、入学の準備がほぼ整いました。
後は持ち物や服に名前を書いたり、体操服にゼッケンをつけるだけ。
これが、1番面倒だったりするのですが・・・coldsweats02

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »