« 最後の発表会。 | トップページ | +今日のご飯+ »

2009年3月 8日 (日)

淡路島と神戸。

今日は、晩ご飯を神戸・三宮で食べる事になっていたので、
昼間は淡路島へ遊びに行ってきました。

お昼ご飯は、淡路サービスエリアで軽く食べて、大観覧車に乗りました。
その後は、少し車を走らせて、淡路ワールドパーク『ONOKORO』へ。
008











最近、反抗期に入ったタク。
何をするにも、嫌を連発。
食べる物にもイチイチ文句をつけるし、ののと喧嘩しては怒ってすねたり。
これも成長過程の一つだと思うものの、かなりやりにくいですdespair

せっかく遊びに来ても、「乗り物に乗らない。」「何もしない。」と、
ずーっと機嫌が悪いタク。
それでも、旦那が誘うと園内の乗り物に乗ったりしていましたcoldsweats01
少し歩いていると、芝すべりがあり、「やらない。」と言っていたタクですが、
やり始めると楽しく遊んでいました。
010011







お父さんと一緒に滑っていたシンは、
最初、顔が引きつっていたものの、途中からキャッキャッと楽しそうでした。
階段も自分で上り、そりも自分で持つと主張していたそうです。(笑)
私はと言えば、座って見学。
旦那や子供達は、「暑い~sweat01」と言っていたけれど、
座っているだけの私は少し寒かったですcoldsweats01

芝すべりの後、ONOKOROを後にして、三宮へ。
久々に『鉄板焼き・雪月花』へ連れて行ってもらいましたwine

遊んで、美味しい料理を食べて、大満足の1日でしたnote

|

« 最後の発表会。 | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最後の発表会。 | トップページ | +今日のご飯+ »