« +今日のご飯+ | トップページ | ビッグバン。 »

2009年3月14日 (土)

タクの卒園式。

今日は、タクの卒園式。
一週間くらい前から、週間天気予報で天気を確認していたのですが、
ずーっと雨rainから予報が変わらずshock
2日前には、朝には雨が止むような予報だったので、期待していたのですが、
今朝、家を出る時は暴風雨でしたtyphoon
どんな行事でも、ほとんど雨になった事が無かったのに、
最後の最後に、ついてないなぁ・・・despair
002











途中、少しだけぐずったシンですが、号泣する事無く、
周りに迷惑かける事無く、卒園式は無事に終了。
母は、ののの時と同じように、「思い出アルバム」の歌で泣きましたcrying
式場を出た後、最後に教室で先生の話を聞き、
在園児達が並ぶ花道を通って退場です。
雨が降っていたので、ちょっと段取りが悪くなっていたのが、残念でしたが、
花道を通り終えた後、雨が止み、突然晴れ間が出てきましたsun
最後の最後に晴れてくれたので、よかったですconfident

退職されたタクが年少の時の担任の先生が来てくださっていて、
少し挨拶をさせてもらい、ののの時からずーっとお世話になっている先生と話をし、
幼稚園を後にしました。
卒園式って、子供達よりも親の方が名残惜しかったりするんですよねsweat01

帰りは、少しおじいちゃんの所へ寄った後、家に帰ってきました。

この3年間、大きな怪我や事故なども無く、頑張って通いました。
本当にお疲れ様でした。
タク、卒園おめでとうcherryblossom

|

« +今日のご飯+ | トップページ | ビッグバン。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | ビッグバン。 »