« 検診(7ヶ月)の日。 | トップページ | 美容院と買い物。 »

2009年2月21日 (土)

頭痛。

朝起きてから、ガンガンと頭が痛いdespair
2日ほど前に、目の前がチカチカしていたので、
頭痛があるかなと思っていたのですが、今朝襲ってきました。
こんな時に限って、旦那の仕事が忙しく、幼稚園の送迎をし、
大量の洗濯物を干して、子供達の靴を洗って、
15時頃にやっとゆっくりする事が出来ました。
少し頭痛はマシになっていたものの、動くとグワーンと痛いので、
そこからは、横になってゴロゴロさせてもらい
そのおかげか、夜にはすっかり頭痛も良くなりました。ホッ

で、今日の晩ご飯は、お持ち帰りのカレー。
COCO壱番のカレーを旦那に買ってきてもらいました。
私は、スープカレーのグリーンカレー。
辛党の私ですが、顔から汗が出るくらい辛かったです。
今度は、近くに出来たインド料理の店に食べに行きたいなbleah

|

« 検診(7ヶ月)の日。 | トップページ | 美容院と買い物。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 検診(7ヶ月)の日。 | トップページ | 美容院と買い物。 »