« 大惨事になるところでした・・・。 | トップページ | 頭痛。 »

2009年2月20日 (金)

検診(7ヶ月)の日。

今日は、妊婦検診でしたhospital
経過は順調で、お腹の赤ちゃんも週数通りに育っていました。
そして、今日は性別を見てもらったのですが・・・
やっぱり、女の子でしたchick
ののは大喜びcoldsweats01 なぜか、タクまで喜んでいました。
妹、欲しかったのかなsign02

のの以来、久々の女の子。
男の子のおむつの替え方は慣れたものだけど、
女の子は、もうすっかり忘れてしまったなぁ・・・。(笑)
性別もわかった事だし、そろそろ名前を考えたり、出産準備もしなければconfident

|

« 大惨事になるところでした・・・。 | トップページ | 頭痛。 »

コメント

おなかの赤ちゃん、順調でよかったです^^

体調はどうですか?
暖かくなったり寒くなったりと身体もついていくのが大変です…。私も昨日からちょっと腰痛が復活です(悲)。
明日は子供の用事で出掛けるので、今日はお家でゆっくり腰をいたわる事にします(笑)。まゆさんもゆっくりと出来るときはゆっくり…って、なかなか出来ませんよね^^;;

赤ちゃんのお名前の候補は??もう決めてあるの??

投稿: itaita | 2009年2月21日 (土) 10時16分

itaitaさん、こんばんは♪
お気遣いいただき、ありがとうございましたconfident
花粉症持ちなので、その症状が辛いですが、
その他は何とか大丈夫です。
なぜか、今日は頭痛がひどくて、寝込んでいましたが・・・despair
itaitaさんも、腰お大事にされてくださいね。

子供が4人目ともなると、名前もさっぱり思いつきませんsweat01
まだ出産まで時間があるので、ゆっくり考えたいと思いますbleah

投稿: まゆ | 2009年2月21日 (土) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大惨事になるところでした・・・。 | トップページ | 頭痛。 »